ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オプトエレクトロニクス【6664】の掲示板 2021/09/25〜2021/10/14

>>992

いえいえホンゾン先生、私ね消えたいんですよ。
脳トレというか実はこれまでここを何度かトライしてみて、
あまりにも微益しか出せなかったので興味なくしてました、
ホンゾン先生とのやり取り以外は。

昨夜のコメントはそういう意味です。
私けっこうあなたをいじるのがハムスターいじるみたいで、
楽しくて楽しくて。
なかなか虫かご入れてくれないので、
新着通知がピコピコ立ってしまって、
そこまで待望されては戻ってくるしかなくて今に至ってます。

実は数日前から決算前のアララでゴキブリ活動してたら、
グローバルウェイが一瞬だけ買えるタイミングあったので、
そっちに付け替えて全振りしたら急落して、
心配停止してました(笑)
心臓止まってたおかげで何も動けず、
気づいたら結局戻ってましたが、あそこは白髪が増えますね。

というわけでここは材料出ようが何しようが、
しばらく放置予定ですので、
もし私に用があればまたゴキブリ召喚魔法を使って下さい。