ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メディアリンクス【6659】の掲示板 2020/11/04〜2020/11/09

>>1018

ほんとにここは
不思議な板ですね🍒

それぞれの板に歴史がありますが
こちらの板の皆様は
逆境の波にも平気で笑いながら
乗り越えていく
支えあっていく
ダメなものはダメと言い
我が身を犠牲にする
義兄貴の漢買いに称賛し、尊敬し
時には兄弟喧嘩もするでしょう

しかーし
日々鍛錬しその成果を
発表の舞台でみんなにみてもらい
励ましあい、反省しあい
ほんと家族のような
素敵な掲示板ですよ🍒

ぜひ
メディリンワールドに
私のようにのめり込んで欲しい…

きっとみんな幸せになれる





>掲示板みて目頭が熱くなった…。
>初めての経験…。
>なんだここwww

(株)メディアリンクス【6659】 ほんとにここは 不思議な板ですね🍒  それぞれの板に歴史がありますが こちらの板の皆様は 逆境の波にも平気で笑いながら 乗り越えていく 支えあっていく ダメなものはダメと言い 我が身を犠牲にする 義兄貴の漢買いに称賛し、尊敬し 時には兄弟喧嘩もするでしょう  しかーし 日々鍛錬しその成果を 発表の舞台でみんなにみてもらい 励ましあい、反省しあい ほんと家族のような 素敵な掲示板ですよ🍒  ぜひ メディリンワールドに 私のようにのめり込んで欲しい…  きっとみんな幸せになれる      >掲示板みて目頭が熱くなった…。 >初めての経験…。 >なんだここwww