ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メディアリンクス【6659】の掲示板 2020/07/09〜2020/07/12

自分達の立ち位置の確認です
ピンクの⤵️辺り、汚くていつも笑われるんですが😺
小型株で
一度、仕手が入り大きな大相場をした銘柄は、二度とその時の高値を抜く事わありません。
日本エンターや、D .フィスコ、他
ココわ、手垢にまみれてない。
それと、仕手の入った 後が有ると判断、
それは 直近 三箇所のギザギザが、上に向かって上昇。一部の者が、玉を握り込んでいる。
浮動株 10%位 80万株 10万株の保有で、大量保有者で名前が晒されるから、出ないような買い方をしてる。
お利口さん達が、集まってる
その他、材料わ、自分で調べてココに提示しているのもあれば、握り込んでいるものも有る

(株)メディアリンクス【6659】 自分達の立ち位置の確認です ピンクの⤵️辺り、汚くていつも笑われるんですが😺 小型株で 一度、仕手が入り大きな大相場をした銘柄は、二度とその時の高値を抜く事わありません。 日本エンターや、D .フィスコ、他 ココわ、手垢にまみれてない。 それと、仕手の入った 後が有ると判断、 それは 直近 三箇所のギザギザが、上に向かって上昇。一部の者が、玉を握り込んでいる。 浮動株 10%位 80万株 10万株の保有で、大量保有者で名前が晒されるから、出ないような買い方をしてる。 お利口さん達が、集まってる その他、材料わ、自分で調べてココに提示しているのもあれば、握り込んでいるものも有る