ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インスペック(株)【6656】の掲示板 2020/02/13〜2020/02/17

新型のウィルスは全て国策ですよ~ ワクチン&軍事と言う自国テロをなんとも思わないのが我が国を属国にしているアメリカです。恐ろしい国です。
全ての災害、新型のウィルスは陰謀だと言い放って死んでいった大統領がいましたね~ コロナ株勝負するなら、マスクとかそんなところの株はリスクでかいし、センスは感じないですよねぇ~結果が暴落しかないので~アメリカのワクチン企業の株がわかればそこは熱いですねぇ~ ココココ 全うに大発明したインスペックの方が大好きですが~ この会社のやったことはトランプで言う革命、ロイヤルストレートフラッシュ、将棋なら王手飛車角捕りってやつですよ~ ココココ 今のうちに握りしめて産業界の革命児インスペックを応援しましょう~ ココココ