ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インスペック(株)【6656】の掲示板 2019/03/19〜2019/09/02

>>432

> ちなみに、きききりん=頑張れロールtoロールは昔klab株を大底で売らされて大損ぶっこいてから昼夜問わず掲示板を荒らしてた呉って奴と同一人物ですな。

これに少し補足するとこいつはklab掲示板で決算分析してる人の書き込みを見て天井で買ってガチホ、とある人の「売った方がいい」という書き込みを見て大底で損切りしてその後反転したという過去がある。
この2人のせいで損した!とブチ切れて誹謗中傷浴びせ続けていたが完全に逆恨みで草。メンタルヤバすぎだろ。

きききりん@mixaeriが多ハンで風説垂れ流してまではめ込み買い煽りするのはこんなトラウマがあるからなんだよねwww