ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

I-PEX(株)【6640】の掲示板 2021/11/30〜2022/03/24

まっ、買い方がholdしないで損切りか利確でいる限りは下がる一方だよこの株は笑
前から言ってるけどホールドしてもホールドする理由が欲しいんですよ。
配当利回りがせめて4%は必要だろうね。この人気のない株だと。
1500円でも3%うーん、🧐
PERが良くてもそれでってなっちゃう。
買い方は、僕も含めてこんな状態。

I-PEX(株)【6640】 まっ、買い方がholdしないで損切りか利確でいる限りは下がる一方だよこの株は笑 前から言ってるけどホールドしてもホールドする理由が欲しいんですよ。 配当利回りがせめて4%は必要だろうね。この人気のない株だと。 1500円でも3%うーん、🧐 PERが良くてもそれでってなっちゃう。 買い方は、僕も含めてこんな状態。