ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソルガム・ジャパン・ホールディングス【6636】の掲示板 2017/04/09〜2017/04/14

Fレポ案件って結局こうなるんですよね。
黒字化という材料と今の株価を考えるとこの地合いでソレイジアが踏ん張ってる様にここも下げずに踏ん張っても良いと思うんです。
ちょっと前にFレポが爆上げせずに大事に育ててく的なコメント言ってましたが、それってホルダー皆んなが等しく徐々に含み益を享受するって事じゃ無くて、あくまでも機関目線なんですよね。上げつつ下げつつ、じっくり丁寧に、執拗に信用個人からむしり取って、着実に儲けるつもりですって事。絞るだけ絞ったら最後は底値で集めた玉で売り逃げて手仕舞い。
直近ではアルデプロ、上がりましたか?
クレアは?リミックスは?ジオネクストは?デジタルデザインは?エンバイオは?日本精密は?能書き通りにお宝になった銘柄、あります?
半年前だかGFAがかろうじて上げましたが、此処ににしても最後はSTOP安前に買い煽って逃げて行きましたよね?
みんな、もう気付こうよ。
ちなみに私は去年の4月の玉をかろうじて300円強で損切り出来ました。大赤字でしたが。