ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソルガム・ジャパン・ホールディングス【6636】の掲示板 2017/02/23〜2017/03/08

WBC 中田に漸く一発(^^)

本人は勿論、小久保監督もホットしてるんだろうね〜。

大谷翔平が居ないと、華が無いな(o^^o)

自分で何や彼やと投稿してて言うのも可笑しいが
此処は確かに強烈な売り煽りが
居ないと感じている。
まぁ、慎重なHDさんの意見は大歓迎だけど(o^^o)
一年も前の ニセ物ネタや東京アウトローズの
ネタの影も形も無いしさ(*≧∀≦*)
此れだけカラ売りが入って居れば
もっと売り煽り投稿が有るのが普通なのにね〜。

と言う事はカラ売りも既に両建てで
買いポジションに切替が進んでいるのかな(^^)

上場廃止のキケン株に手を出さないだけかな(^^)
騒いでるのはHDだけかな(o^^o)

ホワイトの買い煽りバイトも居ないし。

俺が代わりにやってやってるからな(o^^o)