ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソルガム・ジャパン・ホールディングス【6636】の掲示板 2017/02/23〜2017/03/08

1052

ksd***** 強く買いたい 2017年3月8日 19:39

>>1050

>恐らく最低価格は350(^^)IR次第で(^^)S高張り付けでの行使を
目論んでいると思うな(o^^o)

月末まで商談中のIRを温存しているのであれば500円までは上げてほしいですね!

但し四季報次第ですが?

なぜ500円にこだわるのか?

特例として、ストップ高・ストップ安が3日連続で続いた場合には、値幅制限を2倍とする拡大措置がとられます。
以下の条件を全て満たした場合は、上限値幅のみ2倍に拡大されます。

http://web1.nazca.co.jp/eiaia/nehaba.html

JASDAQ ① 3日連続、ストップ高

一気に株価が1000円までいってしまうのですよ!(*^。^*)

400円までジリジリ上げてそこで契約のIRでして2日後に上場維持のIRをだす。

妄想ですが!それが現実になると良いですね!(*^。^*)

上場維持が確定すれば未来は明るい!

2017年は予想は1800トンの受注2018年は予想は6011トンの受注 驚異的な伸びが期待できます。