ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソルガム・ジャパン・ホールディングス【6636】の掲示板 2016/09/29〜2016/10/26

>>182

今、食しました。
お裾分けできず残念ですが、画像でどうぞ、
コリコリ感がなんともいい。
山椒の方がピリピリくる。

今まで食べた中で一番かも。
取れたてというのもあるのかな。

観音堂さん有り難う。
焼く以外は全部取り入れました。(笑)
大根おろしとの相性がいい。

(株)ソルガム・ジャパン・ホールディングス【6636】 今、食しました。 お裾分けできず残念ですが、画像でどうぞ、 コリコリ感がなんともいい。 山椒の方がピリピリくる。  今まで食べた中で一番かも。 取れたてというのもあるのかな。  観音堂さん有り難う。 焼く以外は全部取り入れました。(笑) 大根おろしとの相性がいい。