ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソルガム・ジャパン・ホールディングス【6636】の掲示板 2015/10/24〜2015/10/28

>>25

ざっくりいうと、もう既出のマイナスなことが書かれています。

で、この辺りのマイナス面がどれくらいタイとの交渉に影響与えているのかなと。
ただ、メキシコからは「おかわり!!」があったので、
これは国、地域によって違うものなのかな~と。
肥料のこととかは調べてないんで(面倒くさくて)分かりません。。。。

基本的にスーパーソルガムの悪い面が書いてありますけど
行間からは、ベトナム政府はスーパーソルガムを評価していて
本気で耕作地を増やそうと考えそうだなーというのはなんとなく感じます。

記事には、ドンナイ省はsolとbiology tablets(ペレットのこと?)の工場を作ることで合意、スーパーソルガムの耕作地を2016年までには1000ヘクタール、2020年までには3000ヘクタールまで増やしたいというようなことが書いてあります。
(ここら辺、既出じゃなかったら次のニュースリリースにする気だった?)
これは正確でない翻訳で読んでるから、信じないでください

否定的な記事ものっけないと、なんか嘘くさいでしょ?
ソディックの時もいい記事ばかりで悪い情報が流れてなくて
なんか嘘くさかったです(私ももとソディックホルダー)

で、写真はスーパーソルガムじゃないと思うけど
記事は間違いなくsolの話をしています。