ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ネクスグループ【6634】の掲示板 2018/04/18〜2018/04/20

株価を押し上げるのに、意外に大事なのは
個人ホルダーが上を目指し、売らないこと
離さないこと。

個人の多くが手離さなくても相場に影響なんかないと思う人多いと思いますが

実はそうでもない。
バフェットも言ってましたが、信者の多い企業の株は上がると。

買えと言うわけではなく、手離さないことが
より価値を高めるわけです。
北の達人なんかそのいい例です。信者だらけなので

あれだけ膨れ上がっても、そうそう落ちないわけですよ。

ネクスに夢を見ましょう。ここはまだまだ時価総額が安い。今年のテーマのど真ん中にいる銘柄です。

先を見てホールドしておけば、必ず化けると信じます。