ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)JVCケンウッド【6632】の掲示板 2016/11/10〜2016/11/14

>>978

>> 【ところで200万株保有は】憶測だったの❓
>> そうなら、期待通りの保有株数で
>> 次は初値期待で挙がるとおもうんだけどね

>そうですw FVCにつぐ 保有数w そこに 皆 注目!!

ドリームインキュベータ(28万4千株保有) と アートスパーク(48万株保有)
は 保有数の少なさからか 気持ち 脱落したような加減があります(ホルダーの方すいませんw)

で、ここは 200万株保有でありますのと 、、
従来より、自動運転技術の開発をZMPと共に進めており、合弁会社「カートモ」を設立しております。
ZMPのHPを見ますと、CANデータコンバータ「カートモUP PRO」「カートモUP USB」等製品も
作られており、事業の方は進んでおる模様であります。
今後、このテレマティクス分野は、自動運転技術と共に成長を望む事が出来る有望な分野であります。
このため、ZMP関連銘柄の中でも FVC等と共に、有望視できる銘柄の一つであると考えております。