ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヤーマン(株)【6630】の掲示板 2019/08/05〜2019/09/17

>>102

お久しぶりです。
今日からは逆玉を仕込んで行きます。
買い玉は下で拾ってますので(^^;

さぁ決算どう出ますかね。
自分はここに4月頃から何度も書いてますが、
悪く出ると見てます。
どれだけダメ決算が織り込まれてるかな?
直近の上昇でどうなるか?

どんな決算が出ても儲かるように、
ポジションと資産管理をしっかりして、
9/13を迎えましょう(^^)/

  • >>511

    お疲れ様でした!

    ほぼ予想通りの決算が出ました(#^^#)
    買い玉はほぼ決済したので、
    また売り玉が輝く事になります♪

    しかし、
    年間で一番稼げる1Qがこのありさまとは。
    これだと営業益30億いかないでしょう。
    この会社は本決算の今期予想で、
    毎回個人を嵌め込みますよね(^^;

    昨年の3Qから決算書を良く読めば、
    業績のピークアウトが鮮明なのに、
    今期予想見た瞬間「嵌め込み」と思いました💦

    ほぼ確実に本年度はEPS40円割って来る修正が来るので、
    今の株価でもPERは25倍程度に跳ね上がります。

    そこからの企業価値は、
    今のPER13倍でEPS35円程度と換算して、
    いいとこ450円でしょうかね。

    米中貿易協議の決着と、
    韓国とのゴタゴタが解消しない限り、
    ここの復活はないでしょう。

    それでは良い週末を♪