ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テクノホライゾン(株)【6629】の掲示板 2021/07/22〜2021/08/02

昨年2Qを思わせる弱い決算でしたね。昨年は、2Q決算は発表後(S安)少し戻したところで損切りし、買い直しました。 今回は、利は乗っているので迷うところです。期間でのばらつきの多い会社ですね。
売総率が、28.8%と大きく下がっていないし、Pacific TechのPLへの連結は2Q以降でもあるので、ここは、我慢の為所と考えています。 明日の状況見てですけど。 
ESCO社の収益もQ単位ではばらつきが大きいのかなぁ。 今期の計画達成に疑問符が付いたわけで無く、「まだいける」という感じの決算と感じています。