ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テクノホライゾン(株)【6629】の掲示板 2021/04/28〜2021/05/11

お疲れ様です。いつのまにか二万株ホルダーになっていたので今日は今まででも屈指の勝った日になりました。
ここはデイでもスイングでも美味しいですね。
2019年10月は2日連続スト高してたはずなので今回もそれくらいの水準訂正が起こるといいですね。
クセ強い銘柄なのあまり期待しすぎずリラックスしていきます。がんばえー

テクノホライゾン(株)【6629】 お疲れ様です。いつのまにか二万株ホルダーになっていたので今日は今まででも屈指の勝った日になりました。 ここはデイでもスイングでも美味しいですね。 2019年10月は2日連続スト高してたはずなので今回もそれくらいの水準訂正が起こるといいですね。 クセ強い銘柄なのあまり期待しすぎずリラックスしていきます。がんばえー