ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンキヨーホームエンターテイメント(株)【6628】の掲示板 2019/02/15〜2019/03/04

木曜日です。
絶望、無謀は俺のためにあるんだぜ!、
人がなんと言おうと、緑のタヌキはおいしいぞ系の猫です!

まだ、ダウは騰がってます。
さすがに連続して騰がりすぎでしょ!
明日当たり、戻しが来ると思いますが、、
今日のところはOKです。
ドル円が110円を超えました。

そういえば、オンキヨー株が110円になろうとしていた時、、
110円になったら警察呼ぶぞ~~と言っていたのは、つい最近のはずです。
いまや、警察どころか、、、誰を呼ぶか?
呼ぶ相手もいなくなってしまいましたwww

まあ、糞株市場はそれなりに、今日も行くでしょうが~~
この超糞株は、、見えてます。

このスレも荒んでいくでしょうが、、皆さん、捨てないでください!
この糞を便器に流さないでください。

ところでオオツキくん、、
糞の話をして、、この株価、、
隠れてこっそり、、ラーメン屋などに行ってないだろうね!
株主様たちは、カップラーメンか、、、コンビニの100円おにぎりだ!
もし、君がラーメン屋でタンタン麺などたべていたら、、
僕らは、君を「たんたん」と金返せと説教するからね!
君は誰かが残したスープで十分、、、
もし、チャーハンが食べたければ100円台まで戻しなさない!
かつては、まさか、このオンキヨー株が、、ドル円に負けるとは思わなかったよ!
ここまでやる、超糞株とは思わなかったよ!
オオツキくん、、チャーハン食べたければすぐにでも戻すネタをやりなさいwww
そんなネタね~~か、、君の頭に、、

オンキヨーホームエンターテイメント(株)【6628】 木曜日です。 絶望、無謀は俺のためにあるんだぜ!、 人がなんと言おうと、緑のタヌキはおいしいぞ系の猫です!  まだ、ダウは騰がってます。 さすがに連続して騰がりすぎでしょ! 明日当たり、戻しが来ると思いますが、、 今日のところはOKです。 ドル円が110円を超えました。  そういえば、オンキヨー株が110円になろうとしていた時、、 110円になったら警察呼ぶぞ~~と言っていたのは、つい最近のはずです。 いまや、警察どころか、、、誰を呼ぶか? 呼ぶ相手もいなくなってしまいましたwww  まあ、糞株市場はそれなりに、今日も行くでしょうが~~ この超糞株は、、見えてます。  このスレも荒んでいくでしょうが、、皆さん、捨てないでください! この糞を便器に流さないでください。  ところでオオツキくん、、 糞の話をして、、この株価、、 隠れてこっそり、、ラーメン屋などに行ってないだろうね! 株主様たちは、カップラーメンか、、、コンビニの100円おにぎりだ! もし、君がラーメン屋でタンタン麺などたべていたら、、 僕らは、君を「たんたん」と金返せと説教するからね! 君は誰かが残したスープで十分、、、 もし、チャーハンが食べたければ100円台まで戻しなさない! かつては、まさか、このオンキヨー株が、、ドル円に負けるとは思わなかったよ! ここまでやる、超糞株とは思わなかったよ! オオツキくん、、チャーハン食べたければすぐにでも戻すネタをやりなさいwww そんなネタね~~か、、君の頭に、、