ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンキヨーホームエンターテイメント(株)【6628】の掲示板 2018/04/20〜2018/04/24

機関が動かないと、このジリ下げは致し方ありません。
個人に買い上げる力はないし、まだまだ買い残も多いですから。
機関が手を引いたとは思えないし思いたくも無いのですが、とすれば75日線(134円)がひとつの目安となります。
プロは割と指標を大事にしますから、ここで反発しないと、25日線かつ雲の下限(124円)付近まであるかもです。
それも割ると、次の材料まで期待薄。まさかそれは無いだろうという気持ちです。
まあそれでも売りませんけど。
1,2週間動かず、短期組みが諦めた所で動き出すこともありますしね。
決算発表で、業績はすでにわかっていますから、好材料が出ることを期待して。