ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンキヨーホームエンターテイメント(株)【6628】の掲示板 2017/09/27〜2017/10/02

おはようございます。

しかし、毎日、出来高すくないですね。

機関からも見離されてるのでしょうかね。

250円を割ったあたりから

デイで空売り仕掛け

騰がった翌日には、決まって下げてくれましたから安心して売買できましたよ。

ごちそうさまでした。

さて、もうそろそろ、200円を割り、安定の190円台に突入ですかね?

今度は現物長期で参戦します。

190円台で拾いに入ります。

まだ2番底ではないとおもいますんで

とりあえず100枚単位でナンピンしながら拾っていこうかな?っと...。

お話を伺う限り、300円あたりで高値掴み

3分の1溶かした方もおみえになりますね。

お気の毒様です...。

しかし、ここのIR室

なかなか仕事しないね。