ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2022/09/06〜2022/11/26

>>988

まぁ、ルネには感謝・恨みは無いだがやキタ――(゚∀゚)――!!
でもパフォーマンスを考えると寺ぷぅ~の方が☝
理由は超!身軽(出来高も超少ないが)
よく考えると「PTI持分以外の38%」の1%を我が家で保有している
掲示板参加者の中で「ポロンさん家」には劣ると思うが
2月中旬まで枚数勝負だがやキタ――(゚∀゚)――!!

(株)テラプローブ【6627】 まぁ、ルネには感謝・恨みは無いだがやキタ――(゚∀゚)――!! でもパフォーマンスを考えると寺ぷぅ~の方が☝ 理由は超!身軽(出来高も超少ないが) よく考えると「PTI持分以外の38%」の1%を我が家で保有している 掲示板参加者の中で「ポロンさん家」には劣ると思うが 2月中旬まで枚数勝負だがやキタ――(゚∀゚)――!!