ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2022/09/06〜2022/11/26

>>994

指数と指標の違いは、細かく無いよ〜
明らかに違う☝️
ま〜人それぞれ、得手不得手の分野も
違うね。

んなら、こんばんは、こんばんわの違いのが細かいじゃんよ〜 w
ちなみに、こんばんわ は、フランクな文章のやり取りではよく使われ、現在では
間違いでは無いんだよ☝️

だがやちゃんって、意外と自分たちに甘く
人には厳しく、、 論点誑かし
誤魔化す所あるんだね〜☺️
掲示板は、便所の落書きじゃないよ!
少なくとも村野は、本心を自由に語っている! そんな個々の本心を便所の落書きと
表現する事も、軽率なコメントと感じる事もある。

だがやちゃんは好きだし、喧嘩売る気は
無いが、最近ちょっとがっかりだよ😭
ま〜 並だね👍