ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2021/11/18〜2022/01/12

>>996

8桁といわれてもピントこないから指を折って、かぞえたらすごい金額だがや!

馬上來3,000圓吧!と願望&予想をしています。しかし昨年8月テックポイントで決算後に超売られた記憶が私を苦しませます。だから、村野Kさんのいうとおり、売られた場合も考えその時は100株買えるお金の用意をしました。心の準備はまだですが。

ヤムさんはテラプ一筋ですよぬ?もし売られたら〜?!と不安はないのてすか?嫌味ではなく、とても素直な疑問なのです。メンタルの養い方を教えて下さい。もちろん私はほんの数十万しかないので、立場が違うから、そのまま真似しようと思ってません。私なりの手法、考えに、自分より上手い人の考え方を取り入れたいのです。暇な時で構いません!よろしくお願いします