ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JALCOホールディングス(株)【6625】の掲示板 2022/06/26〜2022/10/21

>>970

小生の興味は下記3点です。

1.田辺順一氏(生まれ・育ち・人生観→)経営哲学から1/3/5年後のJALCO業容・業績が本当に期待できるか。

2.田辺社長が中途半端な小出しIRを匂わすことなく、クールに/サラリとJALCO現況説明できるか否か(多少の株価変動は気にせずに2Q・3Q決算時の一気サプライズ発表を期待)。

3.JALCO組織・人材開発・要員問題。

  • >>971


    >小生の興味は下記3点です。
    >
    >1.田辺順一氏(生まれ・育ち・人生観→)経営哲学から1/3/5年後のJALCO業容・業績が本当に期待できるか。
    >
    >2.田辺社長が中途半端な小出しIRを匂わすことなく、クールに/サラリとJALCO現況説明できるか否か(多少の株価変動は気にせずに2Q・3Q決算時の一気サプライズ発表を期待)。
    >
    >3.JALCO組織・人材開発・要員問題。



    この質問って、そもそも無理があるぞ( ̄0 ̄;)?自分が社長だったらどう答えるんだ?①未来は読めないがコツコツと案件頑張りますとしか、答えられんし。②も社長は株価は気にするけど、サプライズは無理じゃ?何せ良い案件吟味して時間かかるし。③も毎回人材質問取り上げてるが、簡単に入ってこないし、育たないし~( ̄0 ̄;)

    結局目の前の案件地道に時間かかってもやるだけ~で終わる。何せ、前回から1ヶ月しか経ってないからね。1ヶ月で簡単に進まんと思う。

    円安の影響とか物価高の影響とかこの1ヶ月で変わった事を質問しないと、答えづらいかも?
    なので、質問ネタ切れになり、社長の成長期で時間潰すのかも~( ̄0 ̄;)余り、興味ないけど。

    社長の、考え方とかメンタルとかの方が知りたい。