ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JALCOホールディングス(株)【6625】の掲示板 2021/02/21〜2021/06/01

>>309


>株に絶対は無い前提の話ですが、ここは季節的(時期)な株価上昇は過去のチャートでも証明済みです。

4Q決算発表と来期通期予想の思惑相場とその後のイケイケIRでこの季節から来期1Q決算発表の8月辺りを目処に株価上昇する傾向だと思われます。

その頃田辺社長も頑張るし💪

その頃は新規参入の個人株主も多いかもね。

私も3月から買いでインしてます。

利確のタイミングは各々ですが…。

因みに前年度は4Q決算発表前に下方修正出してもそこそこ株価上昇してますね^_^

→いきなり下げたし~( ̄0 ̄;)また、振り出し(笑)裏切られた(笑)けど、また少しずつ上がってズドン。何だろ(*´∀`)♪