ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JALCOホールディングス(株)【6625】の掲示板 2020/05/02〜2020/07/01

少量放置とは言え、売り圧力強いですね。
板見てても少しでも戻ったら売りたい人が大量にいるのは明らかです。
理由は何故なのかと言うことですね。

中計が信用されていないということはないでしょう。
もしそうなら、翌日にあそこまで出来高を伴ってあげたりしないはずです。
中計を理解した上で買い手がいないのでしょうね。

逆に売り手は大量にいますね。
ぱっと思いつくのは中計翌日に高値買いした人で逃げたい人ですけど、
それにしてはいつまでたっても終わらないのが気になります。
機関の空売りもないですし。

最初は行使した人が市場で売ってくるというのを疑ったのですが、社長の説明ではそれはほぼないということでした。
とりあえず、もう少し見て売りの正体を知りたいところです。
あとは、株価対策で思いつくことは色々ありますが、会社が何か手を打ってくるかも注目ですね。
このままだと新株の行使も危ういわけですし。