ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

宮越ホールディングス(株)【6620】の掲示板 2022/04/26〜2022/06/07

その進捗IRが一向に出る気配がないから、株価下落するっていうのが暴落くんの主張なのでは?

進捗してるのに開示がない→不誠実
進捗してないから開示できない→宮越が見込んでる期間でのプロジェクト実現の不確実性が上昇
という2パターンでしか判断しようがないから下落するってことだよねー。

更に言えば2024年第一期完工という文言も、工期の想定が変わらないなら当然記載すべきだし、記載がないってことは工期に無理が生じてると思われても止む無し。

それによって暴落くんの指摘してる、地質調査もすんでないのに設計図書が作れるわけがないって主張も信憑性を増してきてる。
っていうのが一連の暴落くんのロジックなんじゃないかな?

これには私も概ね同意なので、この状況を打破するためにも宮越には現実的な数値を示しながらのIRをしてほしいものですね。
誘致がどうこうなんていうのは建築計画の進捗がもう少し進んでからの話でしょう笑