ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

宮越ホールディングス(株)【6620】の掲示板 2021/05/22〜2021/07/01

あのね5月28日付けで大株主が231万株も貸し株してるんだよね。かなり異常
たぶん今日も売り増してるかも はは

これどういうことかわかる? 誰が貸してるってw
借りてる外資は少ない浮動株相手で、買い残131万株ふるい落とし狙い
貸してる方も6月30日までの期間で不労所得狙い 儲けて何に使うんだかw

現物はいつも有利 6月30日過ぎれば何か出るから ^^

宮越ホールディングス(株)【6620】 あのね5月28日付けで大株主が231万株も貸し株してるんだよね。かなり異常 たぶん今日も売り増してるかも はは  これどういうことかわかる? 誰が貸してるってw 借りてる外資は少ない浮動株相手で、買い残131万株ふるい落とし狙い 貸してる方も6月30日までの期間で不労所得狙い 儲けて何に使うんだかw  現物はいつも有利 6月30日過ぎれば何か出るから ^^