ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ダブル・スコープ(株)【6619】の掲示板 2021/03/03〜2021/03/11

>>1086

窓際族さん、おっしゃる通りだと思います。今までの話は「予定は未定で決定にあらず」ということで、今回取締役会で決定したから公表されたわけで、もっともっと重く受け留めるべきかと思います。新韓金融投資ですが、今韓国で成長著しいといわれている新韓金融グループの一員で、WCP発行の転換社債の2番目の割当先でもあり、新韓銀行はWSCの有力借入先ですのでこれも大変重要なことと思います。さらに最大借入先である産業銀行(韓国)グループもWCPの転換社債を持っていますね。KB証券も外資資本50%以上あるKB国民銀行グループでしょうから、韓国の有力金融機関からお墨付きを得たという意味でもこのIPOのIRは大きいと思っています。