ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ダブル・スコープ(株)【6619】の掲示板 2020/03/30〜2020/05/07

>>68

そりゃそーと
中国の引き合いが集金ぷーの号令ですごい勢いやで。

コロナどうなってるか知らんけど医療の輸出をボランティアでやるとか
今回のコロナは自分たちのせいでないアピールと世界制覇に向けて必死。
(もちろん上っ面情報はコロナ収束なんだが信じることはできん)
でだ。5G AI EV自動運転は 画像認識で一気にトップに立つつもり。

俺はな中国行く(訪問)気も行けるわけもないのに
けしかけられても今の受注分以上に中国向けは動けんと思ってるが、
凄いエネルギーで完全にEVの覇権取る気も見え隠れじゃ。
来年9月の納期の話まで出てきてるが打ち合わせがテレビ会議ーーー

この国は侮れないよ。好き嫌いは別にして今はコロナ後というならこの国は
間違いなく台頭してくる...と思う。
早ければ早いほどここにも当然追い風