ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ダブル・スコープ(株)【6619】の掲示板 2020/02/15〜2020/03/09

>>905

そうね。今回はだれも買わないから、大量保有報告は最後っ屁か。ちょっとでも上がってくれれば御の字ってとこかな。そんなことより、COVID-19は底が見えないですね。こっちも医療関係なんであまりのやばさに暗澹たる気持ちですわ。なんか特効薬がでて、空売り踏み上げてくれないかな。たとえ儲かっても嬉しくないわ。

  • >>906

    だろ!
    僕は最近は自虐的に空売り放置なんだ。最初は
    中国出張から1月に帰ってきたときにこれは絶対まずいと思ってから
    空売り一辺倒だ。

    株の収益は好調だが、最近は肝心の本業が閑になってきた。
    それはそうだろう打ち合わせすら自粛で、お客様の本社の出勤も
    テレワークだったりで景況感だけ言えば 輸出先や輸入元
    の経済活動も停止に近いのだから、世界規模の経済停滞
    であり大震災よりはるかに悪い。

    今は成約残や出荷可能なものが夏まではあるし、
    継続的契約案件も3月2日公開分は2件更新したが、
    どうなるか分かったもんじゃないね。

    大企業の方も私の苦言に2月上旬までは余裕すらあったがさすがに
    そうも言ってられない状況だろ。

    僕は空売りだから株が上がると損するんだけど
    まじで損でもいいからコロナ鎮静化してほしい。 オリンピックも
    何とか実施できるといいな。

    これで損が出たら コロナ懸念が払拭されたという