ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ダブル・スコープ(株)【6619】の掲示板 2019/12/31〜2020/01/20

今はぼんやりとしか見てない中期計画ですが、4Qの決算発表終わったら2020年の計画出すと思うんですが、その時、2020年の数字を中期計画から下方修正するのか、そのまま行くのかが注目してます。
そのままなら株価はまだ上がると思います。
今は達成できるかどうかではなく、計画をどうするか、で見てます。
これだけ今資金調達して設備投資してる段階で下方修正はしないと思ってますが。

ダブル・スコープ(株)【6619】 今はぼんやりとしか見てない中期計画ですが、4Qの決算発表終わったら2020年の計画出すと思うんですが、その時、2020年の数字を中期計画から下方修正するのか、そのまま行くのかが注目してます。 そのままなら株価はまだ上がると思います。 今は達成できるかどうかではなく、計画をどうするか、で見てます。 これだけ今資金調達して設備投資してる段階で下方修正はしないと思ってますが。