ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ダブル・スコープ(株)【6619】の掲示板 2017/11/23〜2018/02/24

空売りの有志諸君
元気ですか

空売りの担保不足も追い証と
いうのですか

今年、個人のやれやれ売り

証券会社の現金残高が
30兆円積み上がっているようですよ
あとは、買うしかないですね
売り圧力ですね

ここにたまに来る
にわしさんは、昔、空売りで
刈られて
証券会社に女房を
さしだして
とられたようですよ
みなさん、大丈夫?
すでに、女房は、証券会社の
金庫ですか?
なになに
めかけがいるから大丈夫?
かけめゼロに注意してくださいよ
ライブドアショックは、
ライブドア株のマネックス証券の
掛け目ゼロから
始まった
あの松本大め
若いカーチャン貰いやがって
自分のカーチャンは
金庫に入れてないのか?

それでは、みなさん
良いお年を!

  • >>319

    覗いて見れば、わしの事か、女房までは取られませんでした、ただ女房の持っていた日証金の株を全て取られました。若かりし頃でもまだ、80近くなってもこの世界で生きている。女房も生きていますよ。めかけも欲しいネ、この歳では無理か。庭師はやる人が少なくなった為今でも現役です、この歳で日当2~3万とか思う。旗振りでそれだけ稼げるか、使っても貰えないとか思う。
    さてココだが、1年を振り替えれば、最初一生懸命買っていた、が、途中でS安1800円の売り気配になった、ワシも一緒になって全ての持ち株を成売りで出したが、出来申さずで有った、仕方が無いので様子を見ていたら上がりだしたではないか、その後線を見て上だなと思ったので、又追加した。
    その後多少の含み益に変わったが年末(大納会)は売らずに全てを持ち越した。
    来春、夏ごろまでは上値を期待して、2500~3000イヤもっと↑か?とか思う。
    良いお正月をお迎え下さい。有難うございました。