ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ダブル・スコープ(株)【6619】の掲示板 2016/02/27〜2016/04/20

462

正吉 強く買いたい 2016年3月24日 18:55

ホルダーの皆様、こんばんわ^^!   ご無沙汰しております^^!!

本日は昨日に続き年初来高値更新おめでとうございます☆☆^^!!

今日は高値から約200円程下げて日足では上髭の長い足にはなりましたが週足では全然問題ありませんし、

買い方、デイトレ組の利確と売り方の参戦による値動きだったと思いますので心配はしてません^^!

前回、投稿した次の日は期待と裏腹に下がりましたのが、なにぶん、一方通行的な下げだったので静観していまし

た^^。

昨日の株主総会に行かれた方々から、その時のご様子をお聞かせ頂きましてありがとうございました☆☆^^!

こちらからは、東京までは遠方でとても行けませんでしたので><・・・行きたかったです^^;

思えば、今年1月の決算発表後からのストップ安からの300円上げや、1月4日の年初来高値を何度もトライしては

その手前で下落するボックス相場といえばそうですが、かなり神経戦でしたよね^^;

200円、300円の下げで買う、年初来高値付近で売るの繰り返しをすれば結果的にはもっと利益を出せたかも

わかりませんが、僕にはそれは出来ません^^;

僕はほんとに良いと思う会社に投資をして、妥当だなあという株価まで持ち続けるスタイルです^^!

御ダブルスコープはほんとに、今もこれからも期待できる頼もしい会社だと思って投資しました^^!

大量保有報告するファンドが数社出てきました。ある証券会社は新規に目標株価を設定してきました。

ある証券会社は目標株価を上げてきました。売り玉、買い玉の取り組み妙味もさらに良くなってきました!

御ダブルスコープは上方修正もまだしていません!分割も発表していません!

まだまだ株価の水準訂正はされてないと思っています^^!!

とりあえず、6000円まで行きましょう^^!!