ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大泉製作所【6618】の掲示板 2023/06/28〜

441

y_i***** 強く買いたい 2023年10月24日 20:13

>>440

> 底値圏で首括り線が発生しました、トレンド転換のシグナルかもしれません。

kinちゃんさま。「首括り線」は、上昇トレンド中に窓を開け、高く上がったあとに、長~い下ヒゲが付いたローソク足と思っとったけどね。
今日のは、下降トレンド中に発生した「カラ傘下陰陽線」ではないかい?
まあ、どちらもトレンド転換のシグナルなので、どーでもいいけど。

ところで、みなみなさま方。どう考えておられますかいのう。
(1)フェローテック(F)は、取得株価の半値をどう考えているか(-_-?
   1300円で買う提案した奴(Fの役員)は馘(クビ)モンぜよ。
   Fの狙いはどこにあったのか?
   単にFの経営陣がバカだっただけ?
(2)ボッシュへの出荷案件はどうなった~ぁ(-_-?
   四季報の記事はフェイクだったのか~ぁ(・_・?
(3)そもそも自動車のEVシフトはモノホンか(-_-?
   モノホンとしてもシェア100%はあり得ず、せいぜい10%程度(・_・?
(4)大引のカカト落とし・カカト上げ操作の意味は(-_-?

ご意見ウェルカムであります。

とにかく【株価上がれば全て善し v^\^v】( 欲深株主資本主義)

掲示板は、建設的でなくっちゃ(^_^ゞ