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1001(最新)
節目を抜いて来ました、次は8000円までお願いします!
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1000
すぐ上におられますよ。98〇。私も以前に賞賛の投稿をしましたが3月20日頃が
底でしっかり買い出動されていました。
それからこの方の投稿は全て拝謁して、その都度に感嘆しまくりです。
長期投資とか、永守さんがどうこうとか、上がって欲しいとかの希望の投稿も
有る中で、この方の投稿は業界の分析とか、EVの動向など非常に参考になります。
あぁ、投稿者の中に時々出現する同じ3文字の方が居られますが、内容が雲泥の差なんで、直ぐに分るかと思いますよ。 -
EV車が売れずに、ハイブリッド車ばかりが売れる日本市場って、どうな市場なのよ。世界から隔絶されたガラパゴス市場にならなければよいが。
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社長が便所掃除好きな会社は優良会社、かな😀😷
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996
blo***** 強く買いたい 2020年6月8日 15:02
この日の引けも強かったですね。
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995
*** 2020年6月8日 12:44
日産、国内販売の6割を電動車に 23年度までに 電気自動車(EV)など電動車の比率を、2019年度の25%から23年度には6割に引き上げる。多目的スポーツ車(SUV)型のEVを年内にも投入するなど6つの電動車を売り出す。販売不振が続く中、強みを持つ電動化を推し進めてシェア回復を狙う。
日産の電動車はEVと独自技術「eパワー」を活用したハイブリッド車(HV)が柱だ。EVは「リーフ」、eパワー搭載車は小型車「ノート」やミニバン「セレナ」で展開している。日産の19年度の国内販売は約53万台で、13万台程度が電動車だったとみられる。
23年度までにEVを2車種、eパワー搭載車を4車種新たに投入する。EVは昨秋の東京モーターショーでコンセプト車として披露したSUV「アリア」と軽自動車「IMk」をベースとした新型車になる。eパワー搭載車はSUV「キックス」を近く発売する。
日産は5月下旬、20年3月期に6712億円の連結最終赤字を計上した決算とともに、23年度までの4カ年の再建計画を発表した。
インドネシアの工場を閉鎖するなどして拡大路線を修正する一方で、主力の日本、北米、中国市場に経営資源を集中させる方針だ。日本では電動車や運転支援システム「プロパイロット」を武器に新型車の投入数を増やして巻き返す。 -
993
dar***** 強く買いたい 2020年6月8日 10:52
エネルギーを溜め込めばまた噴火
この日はまだエネルギー不足ということなのかな -
二分割してから非常に買い易くなった。
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買い残がやや多いのがネック
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いずれにしても 電産は「先行逃げ切り」で圧倒的シェアを獲る
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987
bes***** 強く買いたい 2020年6月8日 09:18
「強いリーダーを呼んで、オオカミ2匹になった」(永守氏)。
関氏を招聘、電産は二頭体制へ。この上ない布陣。 -
986
bes***** 強く買いたい 2020年6月8日 09:15
エネルギーさえ溜め込めば、7000円も単なる通過点となる
逆に8000円、9000円とどんどん切り上げてもらわなくては困る 焦ることはないけれども。 -
983
*** 2020年6月8日 07:38
多くの国がロックダウンを実施している中で、なぜEVやPHVの販売が伸びたのだろうか。
理由の1つは、販売ルートにある。欧州で販売が伸びるEV専業の米テスラはネット販売に力を入れているため、他の大手メーカーより販売減の影響が小さかった。ロックダウン期間中の4月に英国で最も売れた自動車はテスラの中型EV「モデル3」だった。
ネット販売と共に大きな要因だったのがリース販売だ。自動車通勤が多い欧州では企業がリース契約した自動車を社員に割り当てるケースが多い。その際、CO2排出量を削減するためにEVを選ぶケースが増えており、必然的にEVの販売が伸びている。一般的に社員は、販売店を訪れて試乗するのではなく、カタログなどの情報を基にクルマを選ぶので、新型コロナ流行の影響が比較的小さい。
欧州の自動車リース大手のリースプラン(オランダ)は、19年時点で既に新車リースの7.4%がEVだ。30年にはこれを100%にする目標を掲げる。同社は企業のリース契約を基に欧州各国の自動車タイプごとのコスト比較を公表している。それによるとノルウェーとオランダでは、税制優遇などでEVのコスト競争力がエンジン車とほぼ同等になっている。英国とスウェーデンではEVとエンジン車のコスト差が縮まっている。 -
982
cor***** 強く買いたい 2020年6月7日 22:14
今となっては、3月の5000円割れは歴史的買い場だった。
当時は株を持つことがリスク、換金するのが得策というムード一色。
とても買えるような雰囲気ではなかった。
でも、買っている人はしっかり買っているんだろうなあ。 -
981
eff***** 強く買いたい 2020年6月7日 19:44
日本の産業ドローン市場は 2025年までに6400億円超の規模に成長するとの予測(インプレス総合研究所調べ) 『ドローン先進国』である中国では官需(軍隊、警察、消防での利用)が主体。日本企業が中国に勝てるドローン産業を構築できるかどうか。
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980
fol***** 強く買いたい 2020年6月7日 18:17
日経ダウがコロナ前に戻ってきつつある。
電産株価にも8000円のチャンスは十分にあるだろう。 -
979
def***** 強く買いたい 2020年6月7日 12:45
車、世界販売回復の兆し 5月
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、急減した世界の自動車販売に回復の兆しが見え始めた。
5月の販売台数は中国が2カ月連続で前年同月を上回る見通し。中国政府が新車の購入補助金を導入し、新型コロナ禍で購入できなかった層の需要を喚起。
米国や欧州も販売店の営業再開で減少幅が縮小。
ただ日本は出遅れ4割減 昨秋の消費税引き上げ前の駆け込み需要などの影響が残り減少幅が拡大。 -
977
冗談以上本気未満 強く買いたい 2020年6月7日 01:08
来週中に7500円で十分。
背伸びをしなくても、右肩上がりは心配していない。
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