ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)昭和真空【6384】の掲示板 2017/09/29〜2017/10/06

198

rrr***** 強く買いたい 2017年9月29日 22:43

>>197

貧乏人は安く買いたいのかもしれないが、
それは決してあり得ない。
この株は増し担50のほぼ現物オンリーの金持ち銘柄だ。
現物買いの者は株を買ったら決して売らないんだ。
信用買いが多い普通の銘柄と全く根本根底から全然違うんだよ。
だからこの株は今後は上昇する一方だ。
今後、増し増し担70,増し増し増し担90になればなるほど
株は上昇ピッチはより早まるんだよ。
貧乏人のおまえの希望と現実株価は違うんだよ。
貧乏人は他の貧乏の銘柄へ行った方がいいぞ。
この株は10月には20000円台に載せる方向だ。
俺が買って買って買いまくるから上昇ピッチは加速するんだよ。
貧乏人は金がないくせに願望だけ言うからド素人なんだ
貧乏人は身の丈にあった株か、金がないなら株を止めろ。
そう思うぜ。
俺は天才大口投資家だ。
推測