ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マルマエ【6264】の掲示板 2022/04/19〜2022/06/13

プラス36円なんて、マルちゃんやったね

半導体不足か何だか知らないけれど、島根県の信号機は錆びてるわヒサシが取れてるで、思わず笑っちゃいました

写真は2ヶ所だけ撮りましたが、5、6ケ所は見ちゃいました

こんなの東京じゃ絶対見られないし、出雲市の国道の信号機がこれです

マルちゃんは気にしてないと勝手に上がる
期待すると、どんどん下がる

気ままな前田慶次の如く

(株)マルマエ【6264】 プラス36円なんて、マルちゃんやったね  半導体不足か何だか知らないけれど、島根県の信号機は錆びてるわヒサシが取れてるで、思わず笑っちゃいました  写真は2ヶ所だけ撮りましたが、5、6ケ所は見ちゃいました  こんなの東京じゃ絶対見られないし、出雲市の国道の信号機がこれです  マルちゃんは気にしてないと勝手に上がる 期待すると、どんどん下がる  気ままな前田慶次の如く