ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マルマエ【6264】の掲示板 2022/04/19〜2022/06/13

久しぶりにマルちゃんを見たら、何この株価は

世間ではいろんなことに悩んで自殺する人がいるし、芸能界でも渡辺さんや上島さんも逝くし

マルちゃんが値を落としても、みんな気落ちしないで下さい

私は福井で自転車とキャンプ道具を買って、山陰道をサイクリング中

マルちゃんが落ちようと、せっかくの人生楽しまなくちゃ

(株)マルマエ【6264】 久しぶりにマルちゃんを見たら、何この株価は  世間ではいろんなことに悩んで自殺する人がいるし、芸能界でも渡辺さんや上島さんも逝くし  マルちゃんが値を落としても、みんな気落ちしないで下さい  私は福井で自転車とキャンプ道具を買って、山陰道をサイクリング中  マルちゃんが落ちようと、せっかくの人生楽しまなくちゃ