ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マルマエ【6264】の掲示板 2017/11/25〜2018/01/23

まずは25日のX'masプレゼントに感謝いたします。
しかし翌日は、年内最終売買と期待外れ?が重なり、大きな下げとなりました。
でも翌日からは怒涛の上げとなり、期待以上の1,730円で終わりました。
年末、月末のドレッシング買いもあったのではないかと思いますが、
決算、来年への期待もあったように思います。

決算は心配していませんが、ここまで上がると一時的な下げはあるかもしれませんね。
しかし業績を確認することになり、2,000円台に向かうものと予想します。

また東証1部指定は、形式基準のおそらく時価総額(250億円以上)等を満たせなかっただけですので、
midさんの投稿の通り、ペッパーフードのように今期中、または2018年中の1部指定は
あるものと予想しています。

マルちゃんには、1部指定を達成した際には、ぜひ記念配当、株主優待の充実を期待したいところです。

皆さまの2018年も良い年となりますように(^_^)

2018年もガンバレ、マルちゃん!!