ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)藤商事【6257】の掲示板 2018/12/09〜2021/03/29

アリア3、めちゃくちゃ面白いですね!
設定付きを敬遠していた私でもハマってしまう、革新的なパチンコ♪

ホールも丁寧に扱ってくれている(設定,釘,台数,宣伝など)ので、アリアはほぼ終日全台稼働してる状況。(画像は秋葉原アイランドにて)

『中毒性×強力IP×ゲーム性×ホールの扱い』
大ヒットの可能性を感じてしまいました。

確中に何度も体験した「エアー&人をダメにする音(沖縄モード)」。出玉が少ないとはいえ、こりゃ中毒になってしまいますわ♪

今週は設定変更されない限りアリアを打ち続ける予定であり、もしアリアで大勝ちしたら藤商事さんの株を買おうと思っています。なので皆様、その時は宜しくお願いします。
こんな面白いパチンコを作れてしまう藤商事さんのファンになってしまいました。

(株)藤商事【6257】 アリア3、めちゃくちゃ面白いですね! 設定付きを敬遠していた私でもハマってしまう、革新的なパチンコ♪  ホールも丁寧に扱ってくれている(設定,釘,台数,宣伝など)ので、アリアはほぼ終日全台稼働してる状況。(画像は秋葉原アイランドにて)  『中毒性×強力IP×ゲーム性×ホールの扱い』 大ヒットの可能性を感じてしまいました。  確中に何度も体験した「エアー&人をダメにする音(沖縄モード)」。出玉が少ないとはいえ、こりゃ中毒になってしまいますわ♪  今週は設定変更されない限りアリアを打ち続ける予定であり、もしアリアで大勝ちしたら藤商事さんの株を買おうと思っています。なので皆様、その時は宜しくお願いします。 こんな面白いパチンコを作れてしまう藤商事さんのファンになってしまいました。