ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エヌ・ピー・シー【6255】の掲示板 2021/10/20〜2021/10/27

何となく売り屋が騒ぎ出したのが
わかる気がする😊
売り屋にとっては悪い意味で(笑)
明日も下げスタートなら
結局、700近辺で終わる気がする🥳
通報されまくって、注意の電話がかかってきたからアフォの売り屋はイライラしてるんだろうな😎
底が660ぐらいまでしかない
この位置で株価操作できないから
掲示板で鬱憤を晴らしてる売り屋さん🙋🏻‍♀️
売り玉は41,600株増やしたのに
信用買いは84,100株も減らしたね🤭
乙でーす🥳

(株)エヌ・ピー・シー【6255】 何となく売り屋が騒ぎ出したのが わかる気がする😊 売り屋にとっては悪い意味で(笑) 明日も下げスタートなら 結局、700近辺で終わる気がする🥳 通報されまくって、注意の電話がかかってきたからアフォの売り屋はイライラしてるんだろうな😎 底が660ぐらいまでしかない この位置で株価操作できないから 掲示板で鬱憤を晴らしてる売り屋さん🙋🏻‍♀️ 売り玉は41,600株増やしたのに 信用買いは84,100株も減らしたね🤭 乙でーす🥳