ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

野村マイクロ・サイエンス(株)【6254】の掲示板 2024/02/23〜2024/02/29

929

666 強く買いたい 2月28日 16:29

どえらい株は、冷やし玉を入れながら上げて行く
ウォーレン・バフェットさんやジム・ロジャースさん
10分持てない株が10年持てるはずがない。
バフェットさんが、その昔山程あった飲料メーカー
炭酸入り砂糖水の中からコカコーラに投資して
何十年もホールド数百倍の利益を得ている。

安いと怖くて買えない(まだ下がるんじゃ)
高いと怖くて買えない(もう下がるんじゃ)

株価は貴方の気持ちに関係ない。

昔、ジムに恐怖をどうやって克服するんですか?
と聞いた事がある。 答えは 忘れるんだ。

私も利はかなり乗っている
急騰は嬉しいし怖い、買った事を忘れる事にした。

数百倍の利益を目指そう。(.そんな奇跡ある訳ない)
奇跡を信じなければ奇跡的な事は絶対起こらない。