ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)IBJ【6071】の掲示板 2020/11/10〜2020/12/31

>>139

結婚相談所は男女比4:6ですよ。8:2ってどこのパパ活アプリ使ってるんですか…?
年に2−3人しか会えないも本当なら、あなたが見た目気にしなくて、年収も低くて、年齢が50代とかでしょうか。
わかってないのに数字を上げちゃうと風説になりますよ。

それに
-決算は一番のトレンド転換のきっかけなのにそれ以前のMACDとボリバンで判断するのは危険
-そもそも日足のMACDでシグナルクロスして上げトレンド入り得た
じゃないですかね? 何言ってるんだろう。週足で見てる長期売り屋って事…?
まぁ、日経下げとコロナの拡大が下げを大きくしたって見立てが正しければ、日足では-3σタッチしてるから反発が普通ですよね。

  • >>144

    テクニカルは解釈が人の数だけあるからね
    一つとは言えないよ
    だから負ける人勝てる人がいるんだよ
    君が今日までで含み損でもそれは間違いじゃない
    JALみたいに急落急騰もあるかも
    月曜暴騰するかもしれない
    未来がわかれば誰も苦労はない
    今回はたまたま勝てたのかもね

    男女比疑うなら実際自分でコンタクト取ってあらゆる手段でリサーチしてみなよ
    結婚相談所は一つじゃないからね
    長期で入ってるなら本当に5,10年老後まで持てるのか考えなよ
    零細投資家が決算またいで下げて長期というが本当に疑問だね
    配当が割に合うなら別だけど
    長期は自己資金のほぼ全てをカバーするものだから自分で言ってる事分かってるのかな??

    がんばれバカー!