ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)IBJ【6071】の掲示板 2020/11/10〜2020/12/31

あとコンタクトとると男女比率5:5とか見栄張るけど実際は8:2
男性が圧倒的に多い
疑う人は一度コンタクト取ってみて
必要な情報は開示しますって言うから
どこの相談所もそう
はっきり、誰でもよくて結婚したいなら高額な金額払って妥協した人生を送ればいい
そこのあなた!
自分に投資する人生も悪くないと思う

結婚も損切りもタイミングが大事だぞ
長期で5年10年老後までホントに持っていられるのか⁈

  • >>139

    結婚相談所は男女比4:6ですよ。8:2ってどこのパパ活アプリ使ってるんですか…?
    年に2−3人しか会えないも本当なら、あなたが見た目気にしなくて、年収も低くて、年齢が50代とかでしょうか。
    わかってないのに数字を上げちゃうと風説になりますよ。

    それに
    -決算は一番のトレンド転換のきっかけなのにそれ以前のMACDとボリバンで判断するのは危険
    -そもそも日足のMACDでシグナルクロスして上げトレンド入り得た
    じゃないですかね? 何言ってるんだろう。週足で見てる長期売り屋って事…?
    まぁ、日経下げとコロナの拡大が下げを大きくしたって見立てが正しければ、日足では-3σタッチしてるから反発が普通ですよね。