ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トレンダーズ(株)【6069】の掲示板 2017/11/21〜2018/05/29

上場から下落しまくって、上場ゴールの典型とまで言われたトレンダーズ。
やっと上場当時に戻ったに過ぎないとも言えます。
ここからちゃんと成長していけるかどうか、あらためて問われていると思います。

成長が回復した程度で頭打ちになるのか、むしろこれから成長が始まるのか。
売るもよし、買うもよし、それぞれの投資判断が試されるでしょう。
個人的には押し目を拾っていくというのはやっぱり変わりません。
本当は高値になったときに一部売って回転させられるといいんですけれども。
ちょっと挑戦したりしますがなかなかいつもうまくいきません。