ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インパクトホールディングス(株)【6067】の掲示板 2019/09/04〜2019/09/13

わざわざギャンブルなんかせんでも四半期報告書出てから買えばええやん。
もし上に行くならそこから買っても全然間に合う。
ここの底を狙ってスケベ買いするよりも他の銘柄に乗ってた方がローリスクでリターン多い。

  • >>340

    同感です。いつ「インドの事情があってさ、特損出しちゃったよ。テヘペロ」と言われるかもしれない。日にちの決まってる決算ギャンブルの方がまだマシ。今は爆弾を抱えてる状態だから、ディでしか入れない。大事なお金なのに持ち越しなんて、そんな恐ろしい事は出来ないわ。別に優良銘柄は他にもあるし。前から言ってるように、インパクトの事業は着眼点も面白いし伸びて行って欲しいとは思ってる。しかしながら、海外の事業だけに順調そうに見えて中は火の車だったと言う事もあるかもしれない。リスク管理だけは常にしておきたい。

    >わざわざギャンブルなんかせんでも四半期報告書出てから買えばええやん。
    もし上に行くならそこから買っても全然間に合う。
    ここの底を狙ってスケベ買いするよりも他の銘柄に乗ってた方がローリスクでリターン多い。