ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インパクトホールディングス(株)【6067】の掲示板 2019/07/06〜2019/07/10

>>1003

ごめんなさい。

失礼な輩から変な言いがかりつけられたから、仲裁に入ってくれた貴方にもキツイ言葉で当たってしまったね( ;∀;)

今、掲示板もアプリが主流で、テキストリームの人も少ないから過去ログも読みにくいのね。

でもありました6月10日のスクショ。

後場引けてすぐの投稿(^ω^U)

そして投稿も「さすがに売られ過ぎだから、オール買い戻して、一旦手仕舞」みたいになっているわ(⌒‐⌒)

だから11日の個人は私じゃないってことだけ言いたかったのよ

インパクトホールディングス(株)【6067】 ごめんなさい。  失礼な輩から変な言いがかりつけられたから、仲裁に入ってくれた貴方にもキツイ言葉で当たってしまったね( ;∀;)  今、掲示板もアプリが主流で、テキストリームの人も少ないから過去ログも読みにくいのね。  でもありました6月10日のスクショ。  後場引けてすぐの投稿(^ω^U)  そして投稿も「さすがに売られ過ぎだから、オール買い戻して、一旦手仕舞」みたいになっているわ(⌒‐⌒)  だから11日の個人は私じゃないってことだけ言いたかったのよ