ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本エマージェンシーアシスタンス(株)【6063】の掲示板 2019/10/03〜2020/01/15

ここは、やはりむつかしいぞ^^、ヘッポコじゃあ取れないな、
なぁヘッポコ個人投資顧問くん^^。
朝の急騰時、に1447,1449で2枚処分できたがーーー1554で刺していた3まいはーーーであった。1500超えないと利益でない^^、しかし、むつかしいなーーーここはややこしすぎる、やはり一方通行株だ^^、ヘッポコでは勝てない。
テクノホライズンのほうが、やさしい株だな^^。ここにいるしばらく^^。
松尾は最初、最後はsとっぽやすだが、場中はあげさげあげさげ。できたか80万株強――ーかなり集めたな^^、おもしろくなるぞ^^。。。
ここも、きょうは慶応大学絡みであげた、しこみなんだろうな、しかし妙味なし^^。。。1か月大低迷株はどうなるんだぁ。しかし迫力がない。。。