ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ウチヤマホールディングス【6059】の掲示板 2019/04/23〜2020/10/15

 ここウチヤマホールディングスが、下げています。他のカラオケ関係(腰鷹とか第位置交渉とか)も下げています。
 テレビなどで、「カラオケ店で、コロナの感染が…。」とか報道するので、カラオケ業界に逆風が吹いてきました。
 ヨシ子は、「イベントなどが中止になって、何もすることが無いから、カラオケ店が流行るのでは…。」と思っていましたが、違うようです。
 でも、カラオケに来る人って、喉の調子が悪いはずは有りませんので、風邪の症状を持つ人は、たぶんいないでしょう。ですから、かえって安全なレジャーではないかと思います。

ウチヤマホールディングス
@375円×200株買(2020年3月6日)

(株)ウチヤマホールディングス【6059】  ここウチヤマホールディングスが、下げています。他のカラオケ関係(腰鷹とか第位置交渉とか)も下げています。  テレビなどで、「カラオケ店で、コロナの感染が…。」とか報道するので、カラオケ業界に逆風が吹いてきました。  ヨシ子は、「イベントなどが中止になって、何もすることが無いから、カラオケ店が流行るのでは…。」と思っていましたが、違うようです。  でも、カラオケに来る人って、喉の調子が悪いはずは有りませんので、風邪の症状を持つ人は、たぶんいないでしょう。ですから、かえって安全なレジャーではないかと思います。  ウチヤマホールディングス @375円×200株買(2020年3月6日)