ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベクトル【6058】の掲示板 2021/07/16〜2021/07/27

>>220

PTSで1113円を暴落というのかなぁ…見解の相違? 

まぁ月曜日にはっきり判りますよね。
買い越しの板具合を月曜日見て、今日の終わり500まん超えの買い板と比較すれば、少し展望が見えそうですね。

機関は見せ板の買いも入れるので読み合いです。突然買い板外しても残りを、冷静に見ませんと^_^

月曜日の板具合が大事ですね^_^

でも外資は決算書しっかり読み込んで、日本株の中で選択的にオリンピック相場でぶち込んで来るのですがコロナ禍か深刻化してる日本市場では、リスクオフの確かな増収増益銘柄を狙いすまして仕掛ける来る筈です。絶対に損しない銘柄選択は間違い無いと個人的には思います

その意味では広告宣伝系サービス業界の中では此処は面白い銘柄に映るかと^_^